いつものことだがサプリに頼ってはダメ

いつも思うのですが、最近テレビのつうはん番組とかでもサプリの宣伝が多くないですか?

あまりにも多いので辟易しているのですが、そんなに健康になりたいんですかねぇ。

百歩譲って健康になりたいとしても、楽に健康になろうとするのはどうかと思います。

特に最近は酵素のサプリメントとか健康ドリンクが多いですが、本来酵素というのは野菜をしっかり食べてさえいれば摂れるものですから、単にそういった食生活に気を使っていないだけと思うんですよね。

酵素はとくに果物とか野菜にいっぱい入っているので、サラダを食べまくればいいんですよ。

それをサプリとかに頼ってしまって、これでいいやなんて思っていたらいつまでたっても健康にはなれません。

サプリを否定しているわけではないですよ。私も生酵素222というサプリを飲んでいますが、それだけで健康になろうとは思っていません。

食事をバランスよくして、さらには運動もして、生酵素を飲んで初めて健康になれるってものです。

生酵素222 口コミ