あのCMは合ってます

あるお薬のテレビCMで、女性が「便秘」男性が「軟便」と書いた
フリップをテーブルの上に出すシーンがありますが、あのCMは
あの通りなんです。

女性は便秘、男性は軟便になる確率が高いのは事実です。

私は、便秘の経験と言えば殆ど無く、健康診断でバリウムを飲んだ
直後の下剤と一緒にがぶ飲みした水が、弱酸性だった影響で、翌朝
大変な目に遭ったことくらいしかありません。
しかし、アレが不定期に継続する人は本当に大変なんだろうと
思います。

逆に、お腹はよく壊していました。
電車で通勤途中の腹痛だと、途中の駅で降りてトイレへ
行けばよいのですが、学校から歩いて帰る途中や、渋滞にハマった
バスの中なんかだと、脂汗を垂らして我慢していたのが非常に
辛かったです。

こんな苦しみを味合わない様、日頃から腸内環境の整備に
気を付けておきましょう。

善玉菌と悪玉菌のバランスを理想の状態に保つため、生きて
腸まで届く乳酸菌整腸錠をご家庭の常備薬におすすめです。

ファスコン整腸錠プラス 下痢 便秘