脇の黒ずみ、結婚式までに消したい

結婚式に向けて脇の黒ずみを解消するために、
ピューレパールを使い始めました。
はじめは量が少ないかな?と思ったのですが、
実際に塗ってみると意外と伸びが良いです。
そして、塗り上がりはしっとり。
でも、べたつくことはなく、使いやすいです。

ピューレパールを使おうと思ったきっかけは、
結婚式の打ち合わせでウエディングドレスを試着したとき。
一目惚れした赤のドレス。
でもそれは肩や腕、背中を露出するタイプのもので、
脇の黒ずみが気になるようになりました。
そこで、式までの半年でなんとかできないかと思ったのです。
利用者の声を見てみると、3ヶ月くらいで
薄くなったことを実感する人が多いとか。
それなら、半年もあれば十分だろう!と思ったのです。
そんなわけで、定期で買うこと前提なので、
ピューレパール 楽天では買いませんでした。
式の準備は想像していたよりも決めることがたくさんあって大変。
でも、皆にお披露目する大切な機会なので、
旦那さんと協力して進めていきます。