大人になると不健康きなる?

大人になると不健康になるのは本当なのでしょうか?子供のときは健康的で良かったのですが、大人になるにつれて必ずストレスというものがついてきます。


大人でいままでにストレスをかかえたことがないという人はほとんどいないと思います。
もちろん中にはないという人もいると思いますが、それでもはとんどの人はストレスをかかえています。
僕も学生のときからストレスはありましたね。で、大人になると不健康になる理由の1番の理由がこのストレスだと思います。
ストレスは本当によくなくて、溜め込み過ぎると病気になったりしてその結果、不健康になるのです。
子供のときはとくに小学生の時はストレスなんてほとんどありませんでしたよね。
ですので、健康的だったのですが大人になるとたくさんのストレスで不健康になるということです。
でもストレスがあっても不健康にならない人もたくさんいます。そのような人は趣味があってその趣味でストレス発散をしています。
そうすることで、病気にもならずに不健康にならずに済むということです。

すっぽん小町を買うなら楽天で