ストレスから頭皮が見えるくらい抜け毛が増えた

親の家業を継いで2年目の僕は、最初の年にいろいろ苦労をしました。

まだ40歳なので、若造が社長になんかなってもいいものか?従業員を路頭に迷わせないためにどれだけ頑張れるのか?

ストレスが溜まりまくって抜け毛が増えてしまいました。

実は、僕はまだ独身なんです。

独身の僕が偉そうに社長なんて嫌だと思ったけど、父親が突然亡くなったので、嫌でも何でも継がなければならなくなってしまったのです。

従業員と言っても他人は、5人しかいないのですが、それでも今まで働いてくれた人にこれからも頑張ってほしいので、なんとか僕も1年間頑張りました。

ようやく落ち着いたので、薄毛の克服をしようといろいろネットで調べたら女性のサイトではありますが、参考になったので紹介しようと思います。

この育毛法は、まだ3ヶ月しか実践していませんが、抜け毛が少なくなりました。

これからも続けていけば、若いころのようなフサフサの髪を取り戻せると期待しています。

是非参考にしてみてください。

詳しくは、こちら⇒髪 てっぺん 薄い