小顔美容液の通販

フェイスブック広告から気になるものを見つけました。
ラピエルという美容液。
ただの美容液ではなくて、つけることで小顔になり、
見た目上のダイエットにもなるというものなのです。

私は最初、ラピエル 楽天で買おうとしていたのですが、
実は楽天よりもずっと安く買えるサイトがあると知って切り替えました。
本当に危なかった。数千円の損をするところでした。
さて、とどいたラピエル。と言っても最初のものはお試しなので小さいです。
でも、顔のマッサージの解説もついているのでありがたい。
実はこれが欲しくて注文したというのもあります。
最初に感じたのは、さすが成分にこだわった美容液だけあって、
肌のしっとり感や艶が違うということ。
これまで使っていた安価な化粧水などとはワケが違いますね。
何よりも最初は送料だけで美容液が届くのが嬉しいですよね。
敏感肌の私でも問題なく使うことができたので、
継続して使っていくことに決めました。小顔になれるか楽しみ。