子供と遊んで筋肉痛

夏休み中の子供たち、上は中学生で部活に精を出しています。
中学生ともなれば、夏休みだろうが私の予定はさほど変わることなく過ごすことができるのです。

まぁお弁当とかお昼ごはんの用意はありますが。
問題は下の幼稚園児です。

通常、登園する日は7時過ぎには寝ていたのに
体を動かすのが足りないのか、9時を過ぎてもめちゃくちゃ元気です。

昨日はポケモンGOで、近所にある大きな公園を徒歩でウロチョロしてました
歩いたのは3キロ弱という!私にとってはなかなかの数字、
ヘバッテしまったのは息子ではなく私でした、、、(笑)

今日の朝は足の裏がめちゃくちゃ痛くてかなり。起き上がるのも動くのもぎこちなく終わりまsチア。

でも息子はいつも通りに起きてきて、
そして今日も公園に行くことになってるけど、大丈夫かな。私。

嬉しいことといえば、体重が少し減っていたことかな。
このまま続けたら夏休み終わるまでに3キロくらい痩せると思って毎日頑張ろうっと。

マジカルスムージー 効果なし