飲んで変わる!

私は、毎年フルマラソンを仲間たちと走るのが通例でした。
毎週末マラソン友達とコースを決めてたくさん走るのが楽しみでした。
しかしながら、それよりもマラソンを走った後にみんなで居酒屋に駆け込み

生ビールとトンカツで乾杯するのが美味しいと感じ、ビールと揚げ物は毎晩の友となってしまい、私の日常生活には欠かせないものになっていました。それと引き換えに、全く走らなくなり、ちょっと走ろうとすると体が重くてすぐに疲れてしまい、おまけにお腹もぽっこり出て来てしまい、走るには差し支えのある体になってしまったのです。ベストの状態よりも7キロ近く増えましたから相当きつかったです。

さすがに、以前のようにマラソンを走れる体を取り戻したいと思い、まずは大好きなお酒を我慢することにしました。そして飲まなく茶を飲み始めて、少しずつゆっくりと毎日ジョギングを始めたのです。驚きましたね。飲まなく茶のおかげですごく代謝もよくなって、おまけに有酸素運動もしていた中だったので、体重を減らして元通りの体型に戻りました。今でもお茶を毎日飲んでジョギングをして体型を維持していくことを心がけています。そして今年も仲間たちとフルマラソンを完走しました!

飲まなく茶