二丁目じゃないよ!バルクオム

10数年前から「メンズコスメ」なるものを耳にするようになりました。
最初に聞いたときは、正直「二丁目発祥?」かと思いました。
男がファンデーションを塗り、アイシャドウを差してルージュを引くのかと・・・

でも、全く違いました。 メンズコスメの目的は、極一部の方を除いて、 
女性のお化粧とは その目的が大きく異なりました。

今やメンズコスメは、必需品になりつつあります。

昔とは照射量が違う紫外線や、花粉、埃、PM2.5等の刺激物から
身を守り、黒ずみを防いで潤いを保持する。

健康な肌を維持するために、お金をかける時代になったんですね?

その中にあって、安価な合成物質に頼らず、出来るだけ 自然由来の
成分で高い機能を発揮すると話題のメンズコスメが 「バルクオム」です。

洗顔料・化粧水・乳液・日焼け止め・ボディウォッシュ が、それぞれの
目的に合った厳選の成分を最適な 割合で配合された商品として口コミで
広がっています。

バルクオム