プレミアムな体験

プレミアムな体験をしたことありませんか

ぼくはこの間下ばかりです
プレミアムな体験成功するための9ステップ
です。自分が夢を持っていない人
自分が夢を持てている人

成功の9ステップはすごいなったです
感情の爆発
感情のままに生きるのではなく
感情のようにいきるのはどうしたいのか

あなたの人生は何パーセント生きています
いまは本当にいきているかどうかわかっていますか

いまは、どうかはわからないようね

人生はすごく難しいっておもいますが
なぜかシンプルに考えられないが
本当にシンプルに考えられていることがだいじなのかな

なぜ、嫌いな人との付き合わない、好きな人とだけ付き合える
本当に自分がむりなのかな

自由意志の大切さが大切です、
選ぶオプションが山ほどある
人間の脳は形をかえられる、なぜなら考えることができる

馬より早く高く飛べる飛行機よりも高く飛べる
と思うことが実現する人間って素晴らしいです

ジェームスさんはすごいなって思います

まずは痩せてい見たいって思います
ふぁすてぃんぐならあったらいいなって酵素

プレミアム生酵素