酵素ドリンクの味と効果

酵素ドリンク飲んでますか?

ぼくはまあまあ飲んでいます
そんなことはさておき最近はタブレット型のサプリも登場したとのこと
粉状や液体などとは違いタブレットになっている青汁なんで飲みやすく外出先にも
簡単に元出せるところがいいですよね
いちにち2粒だけの手軽さとなんと青汁とのミックス酵素サプリも飲んだことある人も気になって仕方がないかと思います。

ぼくも酵素ではないですが青汁を飲んでいた時期があります
粉を溶かす感じで全然苦くなかったです
どっちかというと抹茶を少しすりおろしたようななんだか不思議な感じです
どういったかというとなんだか不可思議なんですが
まあまあいいってかんじです
このことからもまだまだいけいけってかんじですね笑なんでやねんって感じ

町内のサイクルじゃなく腸内サイクルを整えながら食物繊維もしっかりとり
酵素戻るお通じ抜群で最高って感じ
アンチエイジングもできる最高の酵素、こうそだけでなくじぶんじしんもいいって感じになってきましたねどうせなら美しく

美的酵素