カンカイを入れたお風呂に入りたい。

煙草を吸う人が嫌いだ。もともと学生時代にちょっと真似事的に吸っていた自分なのに、気が付くと、大嫌いになっていた。

娘が生まれたからか、いや好きな人が煙草を吸わなかったからだ。

いい子に思われたかったから、お酒もあまり飲めないようにふるまった。本当はその彼氏よりお酒は強かったが、私がたくさん飲むと嫌がるだろうなと勝手に思って、あまり飲まないようにした。そうするとお酒はコントロールで強くも弱くもなる。

本当は足がふらつくぐらいお酒を飲んで寝てみたいが、今は全く飲まない。外食したときに相手の方が飲む場合のみお付き合いで飲むだけだ。

カロリーを気にすることもある、お酒飲むならご飯はいらないぐらいだ。おつまみ程度でいいのである。

療法食べると太るだろう。特に女性のお酒は甘めが多いから少したしなんで、後は軽くつまむものがあればいいなと思う。そしてその日はゆっくり寝て、翌朝はホテルのベッドで眠りたい。

 

自分が好きなお酒はこれと言ってないが、本当は甘いお酒が好きだ。でも、たくさん飲まないと酔えないから、マティーニなどの男っぽいものを飲んだり、白ワインで辛口を選ぶ。最近飲んでないから飲みに行きたいな。

http://カンカイ.club