風邪を引いたんじゃないかなと思う時はミルニックは飲まない方がいいか。

母乳をあげているときは、自分だけじゃなく、赤ちゃんのことの考えないといけない。

今日はなぜか、寒気がする。でも風邪なのかよくわからない。

頭が痛いときはたくさん水を飲むのがいいと思う。

痛み止めを早めに飲んで、後は効くまで待つしかない。

その昔、わたしは頭痛もちで、しょっちゅう頭が痛かった。

痛くなりすぎると、立っているのも辛くて、吐いたりしていた。

胃も弱ってしまって、しばらく動けなかった。後は泣きながら寝るしかなかった。

でも、子供を産んでから寝ているわけにはいかなかくなったから、必然的に元気でいるような

ふりをすることが多くなった。でも、その気力や気持ちで元気になることもあるから

悪いことではないと思う。

胃薬と、頭痛薬は必ず持ち歩いていたが、今は量も減らして、特にしんどい時だけにしている。

水はたくさん飲むのは健康にもいいので、とりあえず3リットルは飲もう。

そして、トイレにたくさんいって、気分転換を図りながら仕事をするようにしたい。

風邪引いたんじゃないかなと思う時はミルニックは飲まない方がいいか。