オーラルケアは歯医者で大事と聞いた。

わたしが稼げれば、日本に帰ることもできるし、行ったり来たりできるだろう。

女の子の考えていることは分からないって思っているよ。でも、だからこそかわいいって想ってくれるとうれしいんだけど。
間違いなく、無邪気な私が好きだし、いい子の私が好き。時々悪い子になってしまうし、頭を抱えているだろうけど。
でも、分かり合えた時や、抱き合えたときに幸せを感じてしまうのは同じなんだろうね。
だからうれしい気持ちが倍増してしまって、もう繰り替えす。

55歳になったときの話をしない?オーラルケアは歯医者で大事と聞いたから。

いっしょに居れたらいいねって言われたらうれしいな。そんなこと言ってほしいけどいってくれないか。寂しいな。
ずっとこのままいっしょに居たい、毎日夜私の横でわたしと寝たいと思ってくれたら、一気に幸せがあふれるだろうね。

もっと将来話をしたいな。ダメもとでそんな話はできないの?夢は語らない人なのかな?ちょっと残念。