芸人アーティストのライバル関係の行方は!?

年末年始に近づき、レコード大賞や紅白歌合戦、その他のスペシャル番組でも、様々な音楽番組の名前を聞くようになりました。
そうした時に、フッと気になるのが、アーティストとしても活躍する芸人さんのライバル関係です。

具体的にいうと、まずは今や知らない人はいないのではと思うほどの人気のピコ太郎さん、そして、上半期にはテレビに引っ張りだこだった、RADIO FISHの二組です。
厳密に言うと、ピコ太郎さんが出始めてから、RADIO FISHのボーカルと言う立場のオリエンタルラジオの二人が、一方的にライバル視をしているイメージでした。
上半期から人気が衰えず、このまま一年は安泰かと思っていた矢先だったため、ピコ太郎さんの登場に非常にナーバスになっているようです。
すでにピコ太郎さんは、レコード大賞などの出演者として名前が上がっていたりしていますが、一向にRADIO FISHの名前は見かけません。
ピコ太郎さんの出現で、RADIO FISHの年末年始の音楽番組出演は、完全に無くなってしまったのかなと心配です。
この芸人アーティスト同士の争いに、注目したいと思っています。
ベジママ妊娠中の詳しい情報はこちら