どこにもウクレレはなかった。

子供を連れて行ったり、父の付き添いで何度か行きました。
今回は自分の診察。
乾燥でかきむしってしまった肌を診ていただき、薬を頂きました。

ハワイでたまたまウクレレを習いに行ったのがきっかけで、津村先生と知り合いました。

ウクレレは全く初心者でしたが、かわいらしいので買ってしまいました。まだあります。

でも、楽譜が読めない私には難しいし、手が痛いです。

津村先生はとても親切丁寧で、良い方ですが、
ものすごくたくさん患者さんがいるので、可能であれば、もう一人どなたか補助の先生に来ていただいた方がよいか、
もしくは予約の取り方を変えた方が良いと思います。
1時間近く待つのはやはり困難で、忙しい人には向いていません。
例えば、携帯に連絡できるラインで予約状況を伝えるとか、

マンダリンの練習を入れるとか、ウクレレ習うとか。
あと何人待っていますとか、いち早くわかるシステムに出来ないでしょうか?どこにもウクレレはなかった。