毎日が変化、自分が変わる。変わろうとすることが大事。

湧き上がる気持ちがあるのかな?
今日は私からの連絡はしないでおこう。もし、彼がきがついてWDのことで何か言ってくれたら、返信してもいいけどね。
とっても大事だと思うんだけど、気持ちの伝え合いが愛でしょ?

 

気持がないわけじゃないけど、恥ずかしいからって、もういい歳だよ。ここでダメなら一生ダメってことだと思うんだけど。20年知ってて、そういう人だからって自分で変わろうとしないのはいけないと思うな。http://baccatanzania.com/
毎日が変化、自分が変わる。変わろうとすることが大事。
今日はしっとりと雨だよ。日本はどうかな?仕事して、毎日コツコツ積み上げて、結果を出す仕事をしているあなたを尊敬しているし、私も早くそっちに行きたいな。

もっと前向きな話をしたいでしょ。片手間のことや、誰でもいいような仕事はしたくない。自分の魂を揺さぶられるような仕事をしていかないと、成長はないんだ。お金じゃない。自分のやりがいが仕事だから。