夏が来たから

今日10M当たってもおかしくない。それだけの人物で、大物だ。
でも、つまらないしょうーもないちっさい男に引っかかって、悲しんでいるより、余裕を見せようよ。

わたし、親の介護と、娘のことで忙しいんです。水泳教室もあるし、自分自身仕事もあるから、ミーティングとかでないといけないし。
これから億まで稼ぐんだから、ちっちゃいことでこだわらないよ。

そして、引っ越し準備を済ませて、新居に帰れるようにするんだ。
え、これってミリオンじゃないの?って言わせる。

ミスココダイエットを始めるといいことが山ほどやってくる。せっかくの夏だから退院したら全員連れて寒い日本から海外へ。家のプールでおお喜びよ。

え??なんで、どうして?と思ったでしょ。
あんなに優しく、ダイエット辛抱強く頑張ってきて、これはないよね。こんな人だとお先真っ暗よ。

夫は夫で仕事をするだろうから、パートナーシップは変わらないし、いろいろやれることが増えるわ。
日本で、横浜で一戸建て買って、楽しみでリノベーションして、自分の庭でお茶を飲む。維持費も少ないし、家に誰か入れて、管理させる。
日本とオース、行ったり来たり。