年齢関係なく体臭はある

人間は年齢に関係なく体臭があります。そして年齢ごとに体臭は変わってくるもので、老人だから臭いとか若いから臭いとか子供だから臭いとか男性だからくさいとか女性だからくさいというものでなく、皆においを持っているのです。私は男性ですが、女性を臭いと思うことが良くあります。女性は男性を臭いといいますが、女性もとっても臭いですよ。そして加齢臭は臭いとか老人は臭いといいますが、若い人だって独特のにおいがします。子供にも子供特有のにおいがあって臭いと感じる人がいるそうです。そんな臭い原因は、不潔だからと言い切れるものではありません。大昔は体のにおいはコミュニケーションのツールだったのです。言葉が進化した現在、においは厄介者にされてしまいました。そして過密な都市に生活することが多くなり、臭いといわれる恐怖感を感じるひとも少なくないと思います。体には菌がいますが、良い菌と悪臭の原因菌とがあります。良い菌まで除菌してしうと、さらに悪臭がはびこる結果になります。そこを考えた商品があります。これをご覧ください→https://syousyuu.xyz