足の香りに悩んだこと

私はだいぶわかいころから足のニオイに悩ませれてきました。40を過ぎて体が乾き始めたのか、靴を履く機会がへったからなのか最近は足のニオイがしません。つい2年くらい前までは靴を一日中はいてすごすことが多く、家へ帰ると足のニオイに毎日びっくりしていました。男性は体が湿っていることが多いのですね。日中は極力風通しのよいスリッパをオフィスでは着用するようにしていましたが、スリッパも一週間で臭くなってしまうので、100円ショップで何個も買い置きをして一週間か2週間で使い捨てしていました。なんでそんなにきにするかというと、デザイン会社に派遣の女性が多く来ていたときに机の下に香水をまかれたことがあったのです。自分のせいではないかと思い靴の消臭剤を靴流通センターへいって即効で買った記憶があるからです。足はよくあらっても、靴にニオイが移ってしまえばまた同じニオイがします。においの原因からシャットあうとして、靴を新調し、靴下も使い捨てするくらいの覚悟が必要でした。足のニオイを原因からシャットアウトする商品が実はあります。このサイトをご覧ください→https://ashisyuu.xyz