デトックス&ダイエットティー

スマホでFacebookを見るのが私の毎日の楽しみです。
そんなFacebookの広告で、気になるものを見つけました。
着物の女性がお茶を持っている、美甘麗茶というものです。
その独特な見た目に、思わず詳しく調べてしまいました。

どうやらデトックスのお茶。便秘やダイエットに効果があるようです。
カロリーやカフェインはゼロ。
そして一番驚いたのが、価格(笑)
最初だけは980円で買えることが分かりました。
そんなわけで、一回だけ頼んでみるかと思い、購入。
今、そんな甘美麗茶を初めて飲んでいるところです。
これは甘い。確かに甘い。
これで糖分とか入っていないとは驚きですね。
美甘麗茶 痩せないかもと思ったけれど、これなら大丈夫そう。
デトックスの方はこれからでしょうが、確かにダイエット中に飲むにはいいように思います。
ちょっと和のテイストの売り出し方だったので、つい目を引きましたが、
他にも同じような人いるんじゃないかな?
とりあえず届いた分は飲み続けて様子見てみようと思ってます。