10秒のお化粧

たった10秒でエイジングの基本3役ができる!

お仕事で忙しい人や、家事・育児でなかなかスキンケアに時間をかけることができない人
どうしてますか?

 

思い切って、スッピンで行きますか?

 

それとも大事な朝食をけずって、メイクしますか?

 

若い女性ほど後者の例が多いですね。

 

でも健康と美容は表裏一体なんですよ。

 

 

そんな人に力強い製品が出ました。

 

エレクトーレです。

 

いつもお手入れをしているのに・・・・

 

・目元の小じわ
・頬の毛穴
・口元のたるみ

 

 

目立ってきてしまった、これエイジングのサインです。

 

じゃどうするの?

 

 

美容液。サプリメント・ドリンク・・・・・

 

いわゆる補うケアですよね。

 

それも大事ですが・・・・・

 

そもそもエイジングとは?

 

むいたリンゴの色が茶色くなるように

 

「肌の酸化」なんです。

 

そこでエレクトーレが生み出したのが
みずみずしい、つや肌を保つために、電位に着目した
新しいスキンケアなんです。