ジェルクリームプレミアムの使用感

お水を一切使わず、美容成分が95%入っているということと、モンドセレクション最高金賞を3年連続で受賞したスキンケアということでぜひとも試してみたいと思い、トリニティーラインのジェルクリームプレミアムをご存知ですか?
このジェルクリーム プレミアムはオールインワンジェルなんですが、もともとお手軽なオールインワンのコスメが好きな方にはとてもおすすめです。

トリニティーラインのジェルクリーム プレミアムは、成分の95%が美容成分です。
その厳選された美容成分は48種類にもなり、年齢肌にアプローチして、しっとりしたハリのあるつややかな肌へ導いてくれるとの説明がありました。
お水が使われておらず、ほぼ美容成分という濃度だからでしょうか、やはジェルより濃厚な、クリームのように感じます。
ただ塗っているときは少し重く感じたものの、塗り終わったあとは思ったよりベタついていなかったのと、クリームのように、「肌に蓋をした!」という感じがなかったので、クリームに近いジェル、又は、塗り心地が軽いクリームという印象が多いようです。

ジェルクリームプレミアムの秘密