夏が終わってから後悔する日焼け….

肌へのダメージがひどかったのかなと感じています。
それだけ紫外線の影響を肌に受けたということ。

つまりこの夏ダメージを受けた分、しっかり肌に現れる可能性があるということです。

代表的な夏のダメージの現れ方として「シミ」です!あぁこれでシミ予備軍を作るきっかけになった。
将来今年の夏の紫外線が出てくる。と思っても過言ではないかもしれません。

日焼けの影響を気にするたびに思います。シミだらけになったらどうしようって。

もし怯えるのであればケアはとてつもなく大切なんですよね。
予備軍ではあるけどこれからできるであろうシミ対策をできるスキンケアを使ったり
美容皮膚科でのメンテナンスは美肌を継続するには欠かせないことですね。

私が近年使い続けているのは、「浸透力」に着目した美白美容液です。

サラッとした使い心地で浸透力バツグンなのでおすすめです。

エルシーノ